旅 × 雑貨 × 散歩

世界にあふれる かわいいもの すてきな景色を追っかけて ゆるゆる 地球 ひとり旅。       2012年12月。帰国しました。今は日本にいます。
--/--/--


2010/11/09

28歳はラパスでハッピーバースディ★ @ラパス


2010年6月17日


6月17日は、28歳の誕生日。
誕生日のしばらく前から、当日はどーやって過ごそうかなぁと考えてた。



・6000m級の氷山・ワイナポトシに登って、頂上でバースデー!
・チチカカ湖に浮かぶパワースポット、太陽の島で瞑想でもして
 若返りの泉で水がぶ飲み!



…etc いろいろ考えてみたものの、結局何もせず
いつも通りラパスにいちゃうのが あたしって奴です。




ラパスの常宿エルソラリオで いつも通り迎えた誕生日当日。
仲良くなった日本人メンバーもいるとはいえ、
自分から「誕生日なんで祝ってください」なんていうのもやらしいしね。



何も言わずに黙ってても お祝いしてもらえる、
それが仁徳ある大人ってやつだよね。



…なんつって、そんな大人にはまだまだ程遠いのが あたしって奴です。







ポトシで会ってからラパスでも合流した、同い年夫婦りくめぐ☆



P1100326.jpg




あたしは2人が大好きで、新婚夫婦の間にデーンと割って入っては
いっぱい遊んでもらい、いつもさんざん お邪魔をしまくってるというのに、
さらには、スケジュールかつかつで いつラパスを出るか考えてた2人に
「もっとラパスいようよー あたし17日誕生日だから一緒にいてー!(はーと)」



とまで、自らオファーする始末。顔から火がでるほどずうずうしいですね。
だってさ、やっぱ自分の大事な日には、好きな人といたいやん!



したら、ほんとに滞在延ばして一緒にいてくれた!(涙!(T▽T))






P1100398.jpg




りくめぐ+一緒にボリパーかけたへいちゃん+シェフの5人で
コリアン食べいって、




P1100401.jpg




その後おいしいアイスみんなで囲んで、



P1100419.jpg




あたしの大好きな指人形探しにみんなを巻きこみ買い物三昧し、




P1100438.jpg




夜は部屋でパーティしようと3人がピザとケーキを買ってくれたそんな1日。
宿まで帰る帰り道は、もううれしすぎで宿に着くのが待てなかったよ。







そしたらなんと宿に戻ったら、サプライズ的に他の日本人メンバーも
お祝いの用意をしててくれてた!


実は前日くらいに りくめぐ含め お祝いどーする?なんて
話してくれてたらしく、


「誕生日って気付いてたからどーする?って話してたんだけど、
 自分から祝って祝ってーってアピッてたらしいやん(笑)」 と(笑)



・・・・・!!!!!!
赤面!!!!!(笑)



まさかそんなコト考えててくれてたなんて
思ってもみなかったよ! うれしすぎるよ!!
ってゆーかわし・・・恥ずかしかばい!
こんなことなら黙っときゃよかったよ!(笑)



P1100462.jpg




とにかくね、 HAPPY HAPPY HAPPY、ほんとハッピーでした。
ワイナポトシの頂上でも 太陽の島でもなくて、
ラパスのエルソラで誕生日を迎えてほんとによかったよ。




DSCN3157.jpg




みんなでとったこの写真、あとから見たらみんなステキに笑顔すぎて
28歳スタート初日にして さっそく28歳ベストショット殿堂入り!




ワイン飲んで ご機嫌すぎてソッコー酔っ払い。
ケーキも食べて 部屋でみんなで いろいろおしゃべり楽しすぎた。
幸せってこーゆーことだー。




28歳もいい年になりそうな予感がビシビシします。
何よりも感謝、感謝。 人の優しさ 思いやりってこんなにもうれしい。





りくめぐ、へいちゃん、マッキーさん、なかさん、けんちゃん、シェフ。
ほんとにほんとに ありがとーございました☆ 忘れないよ。



みんな大好き!!!






P1100451.jpg






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

お越し頂きありがとう☆ こちら1クリックもどうぞよろしくです♪


コメント

こちらの方こそ一緒に遊んでもらったよ!!
あゆみちゃんには感謝でいっぱいだよ!
ありがとね!
あゆみちゃんの誕生日、お祝いできて嬉しかったし楽しかった!!
素敵な思い出だよね☆
この日は最高だったなぁ~!
また戻りたい!

私たちもあゆみちゃん大好き♡
『もっと居ようよ~!』また聞きたい(笑)
2010/11/10(水) 20:21:12 |URL|りくめぐのめぐ #- [編集]
めぐりん☆

わーんめぐりん!思い出してまたありがとうアゲインー!
ほんと最高な1日だったよぉー★
次はふたりのお祝いがしたいのだー!
おかげでボリビア-ペルー楽しい思い出満載だ♪

もっといようよ~ をちょっとアレンジしまして・・・
めぐりん南米戻っておいで!(笑)
2010/11/11(木) 12:07:36 |URL|AYUMMY #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayummy.blog86.fc2.com/tb.php/285-28f582dd

■  ☆最新の状況☆

中国~チベット~ネパール~インド~スリランカ~ヨルダン~イスラエル~エジプト~モロッコ→トルコ→インド→タイ→ラオス→中国→日本! 6/26 半年間ほったらかしでしたが久々に近況かきました。 その間コメント等下さってた方、ごめんなさい!いまさらですが返信しましたのでよければご覧ください。 今は京都にいます。ゼロからふりだし暮らし中。

■  プロフィール

AYUMMY

Author:AYUMMY
 2008年10月からはじまった、気のむくままの世界放浪、女ひとり なんちゃってバックパッカーも 気づけば4年目。
 オーストラリア、アメリカ大陸横断を経て、現在はアジア編。

 ふらふら歩き&かわいいもの探し大好き。
世界は無数のかわいいや わくわくであふれていて、旅中 毎日お散歩日和。

 旅の日常で 見た かんじたこと、私目線でゆるっと綴っています。

■  RANKING

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ブログランキングに登録しているので、1日1クリック応援頂けるとうれしいです♪ここから、同じものに心を動かせる人の輪が広がるといいなと思って。

■  カテゴリ

はじめに (2)
このブログの見方 (1)
旅のルートと現在地 (1)
出発前 (5)
【旅日記その1:アメリカ大陸編】 (321)
メキシコ (10)
グアテマラ (10)
チリ (12)
アルゼンチン (17)
パタゴニア (19)
ウルグアイ (2)
ブラジル (26)
サルバドール(ブラジル) (0)
パラグアイ (8)
ボリビア(ウユニツアー) (4)
チリ(2回目) (14)
アルゼンチン(2回目) (7)
ボリビア(2回目) (43)
ペルー (10)
※香港へ脱線 (8)
※NYよりみち (2)
ペルー(2回目) (44)
エクアドル (16)
コロンビア (23)
中米(パナマ - エルサルバドル) (10)
グアテマラ(2回目) (22)
キューバ (1)
メキシコ(2回目) (11)
アメリカ (1)
日本(一時帰国) (1)
【旅日記その2:アジア編】 (70)
中国 (10)
チベット (3)
ネパール (8)
インド (40)
スリランカ (3)
ヨルダン (5)
ドバイ (1)
あゆみ屋雑貨店 (36)
ご当地料理たち (33)
世界の屋台あれこれ (18)
大好き☆おやつ (30)
宿のこと (89)
移動のこと (12)
旅写真 (1)
その他 (13)
イスラエル (9)
エジプト (0)

■  最新記事

■  全記事表示リンク

全ての記事を表示する

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  RSSリンクの表示

■  最新コメント

■  旅のマストアイテム

■  BACKPACKERS

前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み

■  検索フォーム

